このごろ : スポンサー広告 : その他もろもろ : うん、だいたいあってる。




◇ カテゴリ : スポンサー広告

"年取ったら一週間なんてあっという間だよ!!"って子供の頃よく聞いたけど、
そん時は"んなことあるめぇ。一週間は一週間だろ"って思ってた。
訂正します。
ものすんごく早い。
あっという間ですね。
25歳、微妙なお年頃のそーすけ、最近の感想です。
そっかー、こないだ更新したのは、14日だったなぁ。
そして今はもう、七月なのね。
先月は一日しか書けませんでした。テヘ☆(キモっ)
ということで今回は、その間の事などつらつらと。

で、いきなりですが。
もう日本にいます。ヤッタネ☆
前の更新の後、
俺と姐さん、姐さんと件のゾッコン彼女の間でちょっとゴタゴタがあったんだけど、
(その話はまた今度…かも。まだ生々しくてちょっと書くの無理)
テキパキと部屋・フラット片付けて、貸倉庫に荷物押し込んで、
姐さんと軽く抱き合って"じゃあな!!10月まで元気でやれよ!!"と別れ、
一人スーツケース引きずってロンドンへ。
ヒースローでチェックインしてたら日本のおばちゃん旅団に出くわし、
"まさか…"と思ったのもつかの間、
一時間半後には、
"お兄さんも日本に帰るの?学生?すごいわねぇ~。あ、コレ食べる?おいしいよ?"
と隣から差し出された激甘チョコを頂く始末。
その数時間後には、
座席からはみ出して俺の肘にやたらと当たってくる馬鹿デカい空気枕と格闘。
(あれは携帯用じゃねぇだろ…)
で、俺がいけしゃあしゃあとゲイ雑誌(ちなみにGTreFRESH)を読んでたら、
"それ英語?読めるの?"と覗かれた。
いえ、俺は全然構いませんのよ?
その時開いてたページが、セクシー男のグラビアだったとしても。
(モノは出してないです、念のため)
でも、機内食で互いのパンとデザートを交換したり、
おばちゃんのイギリス一週旅行の話を聞いたりして、
なかなか楽しく過ごしました。

その後一日ゆっくりしたかと思えば、帰国二日目にして朝からバイトです。
去年働かせてもらったトコから、春先に
"今年の夏も働きに来るよね?お土産は英国王室御用達の品で!!"
とかいうちょっと図々しいメールを送りつけられたので(笑)
"季節労働者ですので、ガッツリ稼がせていただきます"とお返事しました。
"個人的にはビッグポロが欲しい"とかふざけたメールも来たけど、
聞いてたらキリがないので全部却下。
ハロッズで買ってきたチョコ一箱(とはいえ結構高い)を持って、
"おはようございま~す。今年もお世話になります"とシフトイン。
"そーすけ久しぶりー!!"と去年も可愛がってくれたお姉さん方(子持ち30代)が寄ってくるなり、
"全然変わってな……何!?何かちょっとマッチョになってる!!"
"ホントだ胸がある!!"
"胸!?腕もだ!!何色気づいてんのそーすけ!!"と大騒ぎ。
筋トレ模様はブログにはかいてなかったけど、
あれから細々と続けてきた甲斐もあって、
前より全体的に増量しました。
ケツもプリプリよ?(笑)
でも着れなくなっちゃった服もあって、複雑な心境。
デブになったわけじゃないのになぁ…。
去年仕事用に買った服も結構ピチピチで、
ポロシャツとか素肌に着れない…乳首がくっきり出るよ…。
薄手のズボン穿いたら尻もやけに艶めかしいし。
そんなちょっとセクシー(?)な姿で、週6日働いてます。

で、バイトが終わった後や休みの日は、
大抵友達と飲みに行ってます。
"久しぶりー"から始まって、
"あれからどうだった?"に続いて、
"あ、いいトコ見つけたから行こう"と飲み屋直行。
やべぇ。このままだとただのデブになってしまう。
何で日本ってゴハンがおいしいんだろ。
それにビールって、このジトッとした暑さの中で飲むと美味く感じる。
ますますオヤジなそーすけです。

そんなこんなで、毎日せせこましく暮らしております。

↓姐さんやブライアンの事は、また追々。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
◇ コメントを書く/見る(6) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : その他もろもろ


[おかえり! ]          ◇ サボテン | URL |  07/06 23:38 | edit
 日本にいるんだね そーすけ君v-82
 おかえりなさい!

 どうですか、日本の梅雨はv-279

 ブライアンと離れてみて
 彼氏さんの元に戻ってみて
 (なんか 彼氏さんと会った、と言う記述がないので・・・)
 なにを感じ 誰を思い 
 そしてUKに旅立つとき
 誰を想い どう感じるのか。。。

 いつになっても ヨイので また 報告して下さいね

 そうそう 姐さんの件も よろしく!
 ちょいマッチョなそーすけ君 v-347
 ちょっと いえいえ かなァ~りv-218
 




[お帰りなさい! ]          ◇ のぶ | URL |  07/07 02:19 | edit
もぉ日本なんですね。久々の日本はどーですか?

帰国2日目からバイトとは…ちょっとビックリです!若いですね(笑)

久しぶりの日本だと、やっぱり友達と会ったり彼氏にあったりバイトしたりとやりたいこといっぱいで、忙しいんぢゃないですか!

まぁリラックス&リフレッシュして下さいね!


[さてさて ]          ◇ サボテン | URL |  08/03 14:16 | edit
帰国されて 早一ヶ月ばかり経ちましたが

プチまっちょな そーすけ君

夏擬きな梅雨(梅雨擬きな夏?)いかがお過ごしでしょうか?

かわらずバイトに精を出していられるのでしょうか・・・

それとも・・・

まッ 日本で過ごす時間も限られているのでしょうから

思う存分。。。して下さいね!!

ッテことで 更新を 何とはなしに 首を 長~~ァくして

待つのでした。


[承認待ちコメント ]          ◇  |  |  09/25 13:13 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです


[承認待ちコメント ]          ◇  |  |  11/06 17:49 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです


[承認待ちコメント ]          ◇  |  |  11/16 18:04 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://nanais.blog92.fc2.com/tb.php/117-e8fdde83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   ◇「-」|By | 10/26
管理人の承認後に表示されます


   ◇「-」|By | 10/26
管理人の承認後に表示されます


   ◇「-」|By | 10/26
管理人の承認後に表示されます


   ◇「-」|By | 10/26
管理人の承認後に表示されます

