闇の告白 : スポンサー広告 : その他もろもろ : うん、だいたいあってる。




◇ カテゴリ : スポンサー広告

-初めに言っておきますが、人間は矛盾の生き物です-

すべては、兄さんの、
"イギリス?もう4年も過ごしたら、十分"って言葉から始まった。
その時、いつもの三人(俺・姐さん・兄さん)でゴハン食べてたんだけど、
姐さんが、"そういえばアンタ達、ここで就職する気はないの?"って訊いてきた。
"俺はもう決まってるようなもんだから"と兄さん。
確かに、もうパパンの会社手伝ってるし、留学費もそこから出てるから、
"もう中国には帰りません"とは言えないわな。
"それに…"と兄さんが付け加える。
"もうこんだけイギリスに居たら、十分。後悔もないし"
"そういうもん?"
"うん。そーすけもそうだと思うよ。最近"早く日本に帰りたい"ってずっと言ってるし"
"そうなの?"という姐さんの言葉とともに、二人が俺に注目。
"4年もいれば、満足?"
"う…"
"帰れば彼氏が待ってるんだもん、そりゃ帰るよな、そーすけ"
"…うん"
俺の曖昧な返事に姐さんは"ん?どしたの?"って怪訝な顔をしたけど、
兄さんが彼女の話を始めたので、俺に問い詰める間もなく話題が移った。

後悔、かぁ。
全然してないわけじゃ、ない。
例えば、せっかくイギリスにいるのに、
こっちのゲイとはあんまりゲイゲイしい(?)こととかしてないし、
考えてみれば、滞在期間中ほとんど日本-英国間で(相手は違えど)遠距離してたから、
正直こっちで誰かと付き合ったことは、ない。
今まで色んな人に"えー、何て勿体ない!!"って言われても、
"いや日本に相手がいるし。特に何かしようとは思わない"って返してた。
なんだけど。
別に、今の彼氏に不満があるわけじゃないんだけど。
何ていうか、こう、
兄さんの"ココでの生活は、もう満足!!"って言葉に反応して、
"いや、俺はまだまだ全然満足してない。やってないことも沢山ある"
という気持ちが芽生えてきてしまった。
夏休みは帰国して就職活動するっていうのに。
それより何より、試験勉強で忙しいっていうのに。

とある日の深夜。
とち狂ったそーすけは、ついに掲示板というものに手を出してしまった。
その時の気持ちとしては、
"まぁ、誰も俺にはなびかんだろうし、"載せた!!"っていう事実だけ頭に叩きこんどきゃ、
 このアホザルも満足するだろ"てな感じ。
肉体的欲求を満たすっていうより、
心に突然できちゃった(見つけちゃった)穴を、
突貫工事でとりあえず塞いどきましょ、ってわけです。
んで、プロフィールもご丁寧に書き、顔写真も何故かアップし、
そこまできたら急に満たされてきたので、そこで終了。
誰かを探すこともなく、サイトを後にしました。

で、数日後。
なんとなく気になったので(それが男というもの)、サイトを覗いてみると、
なんとまぁ俺宛にメールが届いてた。
"hiya, babe. do u wanna try?"ってな文と共に、まぁご立派なモンの写真がくっついてたり、
"hey guy, you're really cute. i couldn't resist sending you a compliment.."
とか、枯れ果てた実生活ではまず耳にしない言葉を目にしちゃったので、
そーすけ、有頂天(注:アホです)
とりあえずエロエロな方々は(断腸の思いで)おいといて、
普通に友達になれそうな方々にメール返信。
(一応世界中のゲイが見るデカイ掲示板なので、
 同じ街からヨーロッパ、アメリカ、んでなんと日本からもメールがきました)
勉強の合間に何度かメールをやりとりして、
"何だ、俺ら凄く近くに住んでんじゃん!!"という2コ上のポーランド人と、
今度実際に会ってみることに。
(つーか、彼とは大学ですれ違った可能性がある。世界は狭いわ…)
あ、勿論エロはなしよ?
プロフィール画像に、自分の大事なモン写してる人と会うのに、
説得力はないかもしれないが。
Le Siriusさんに言われたような事態には、ならないと…思う。

てか、俺、何やってんだろ…。

↓エロはエロでも、もっと健全な方向のがいいよね…うん、分かってるさ。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : その他もろもろ


[突貫工事頑張れー ]          ◇ ANATANOMOMO | URL |  05/09 12:06 | edit
MOMOでございます。そーすけさん、悔いは残さないように、突貫工事ガンガンやっちゃう事をオススメします。英国でしか出来ないことってあると思うのですよ・・・。それが、エロかどうかは関係ないです。やりたいかなあと何となく思ってる事をやらないで時間を経過すると後々必ず後悔すると私は思います・・・。なにしろ、「その時にしか、出来ない」のですからね。

そーちゃん、頑張れー!!!


[皆様には、ご迷惑をおかけいたしております。 ]          ◇ そーすけ | URL |  05/12 06:16 | edit
といわけで、会ってきましたよ、ご近所さんに。
ホントにエロ目的じゃないんですが、
久しぶりにエエ男と知り合えて、とりあえずは満足。
"やべぇ、こんなカッコイイ男がごろごろいる国で、
 "友達"としてさえ出会うことを封印してるのって、どうなのよ?"
と思ってしまい、で、実行に移しちゃいました。
会ってみた感想は、
"うん、やっぱりこんな男、日本じゃ絶対知り合えん!!"、です。
後悔、してたでしょうね。もし何もしないでイギリスを去っていたら。
すべての望みをかなえることはできないけど、
でもやれることはやってくつもりです。
MOMOさん、ありがとです。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://nanais.blog92.fc2.com/tb.php/112-f26cc340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
