うん、だいたいあってる。 : 嘘つきそーすけが、ようやっと再開したみたいです。




◇ カテゴリ : スポンサー広告

作業の合間にブログ閲覧。
こういうの書くの初めてだから、他のヒトはどうやってんのかなぁ、って気になったり。
そしてインスパイアされて書いてみたりするのだ。

恋愛には追う側と追われる側があって、
主体は大抵前者。
でも主導権は後者。
にもかかわらず、追う側が強行突破すると、
すべてが崩れ去る。
うん、だいたいあってる。

今は”アハハ、ついておいでー☆”な立場だけど、
”最優先事項=あの男”という悶え苦しんだ時代もある。
しかも相手は結構仲の良い友達だった。

だって、同棲してたんです(笑)

って書くと、アダルトな雰囲気漂うけど、海外で学生してたら当たり前。
だけど日本人にしたら特殊。
そしてゲイにとっては苦行の日々。
あの時は本気で出家しようと思ったよ…。

まず、パンツ一丁で部屋中うろうろ。
しかも目の前何度も通る。
(こっちは座ってるから、視線はまさにホット・スポット直撃)
それから腕を頭の後ろに組んで目の前に寝転ぶ。
お前は俺を挑発してるのか!?
どこのグラビアモデルだよ…。

突発的に始まるプロレスごっこ。
ニコニコしながらどこ掴んでるんじゃい!

ユニットバスの扉を開けると、脱ぎ捨てられたボクサーブリーフ。
アノ、コレドウシタライイ?
”あぁ、忘れてたからあんたの洗濯のついでに一緒に洗っといて”
ボクニコレヲサワレト?

無自覚とは恐ろしい。
(まぁストレートだからな)
そしてその男にコロッと一撃にされ、修行の道へと入ったそーすけさん。

そんな時、むこうに彼女ができた。

続き

*ちなみに、読ませていただいたブログはこちらです。
 親友×親友≠恋人
 まじで胸がいてぇ…。
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 色恋

なかなか上手いこと男女の違いを言ってるので、ここに書いてみた。
(言い換えると、ぱくってみたとも言う)

そーすけさんは女のヒトとも付き合ったことがあるので、結構納得。
男は前の彼女との事を、未練たらしく引きずって、新しい相手ができたとしても、
昔の思い出は大切にしまってある。
(で、時折複雑な表情つくって眺めてる)
女は切り替えが上手で、前の彼とは別れた時点で全部おしまい。
新しい相手が全て。後ろは振り向かない。
かなり偏った見方だけど、うん、だいたいあってる。

だから、男からの”別れても友達でいようね”=”まだ別れたくないよぅ”で、
女の”別れても友達でいようね”はその場をおさめる為の嘘か、
もしくは本当に”友達”でいたい。
(大概が嘘だと思うけど…)
なんか書いてて男が情けなく見えてきたけど、
そーすけさんはそんなところも含め男がすきだよ?

…それで、ゲイはどうなの?ってことなんだけど、
そーすけさんの周りを見てみると、レズビアンは結構さっぱりしてると思う。
無理だ、と思ったらすっぱり(そして論理的に)別れて、
次の標的にろっく・おん☆
その潔さに惚れるけど、これは周りにいる姐さんたちだけか?
そーすけさんのいるゲイ陣地は、何ていうか、カオス。
sexは男一種だけど、genderが男と女混在。
(レズビアンはsex女でgender漢?)
まぁ、だからきっと、ゲイ同士で生きていけるんだと思う。

そういう貴方は、別名保存?それとも上書き?
そーすけさんは、別々のUSBに保存しておいて、ある時誤ってトイレに流しちゃうタイプだよ…。
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ゲイ一般
